1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウィルスに対する当館の指針とご対応について

新型コロナウィルスに対する当館の指針とご対応について

外国からの受入れ状況についてご案内です。

当館は2019年12月末より、現在の新型ウィルスによる感染拡大を想定しておりました。

その為、昨年12月25日よりリスクマネジメントを発動し、中国本土全般からの渡航者及び、感染者が出た国からの受入れは
如何なる理由でも受入れを行いません。なお、現在も継続的に予約管理を実施しております。

更に、全客室は『次亜鉛酸加湿器』を設置しております。

この次亜塩素酸水を入れた加湿器によりノロウィルスやインフルエンザ等の
ウィルスを99%活動停止又は、死滅させる事で、お客様が安心してお泊まり頂けますよう設置しました。

この度の新型コロナウィルスに対しても、次亜鉛酸加湿器は予防効果がございますのでご安心頂ければ幸いです。

また、お客様のご要望により次亜鉛酸水の入った携帯スプレーをお分けする事もできます。
※ご予約時事前お申込み必要です。

旅館に従事するスタッフや家族、その子供達が、絶対に感染をさせない、感染を広げないという意味でも
このような対策は営業を行う上で大前提となっております。

こういったウィルスや菌等への対策は常日頃よりしっかりと行っております。

なお、当館の温泉は非常に高い酸化還元能力があり、殺菌作用もございます。
お食事も免疫力を上げれるようご提供させて頂いており、体のコンディションを整えるには最適です。

心身ともに、ウィルスや菌に負けない体質改善を当館で行って頂ければと存じ上げます。

ご予約前にご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お知らせ

お知らせ一覧