1. HOME
  2. お知らせ
  3. ①ご宿泊条件のご案内

①ご宿泊条件のご案内

当館では、客室数を減数する等、徹底した【最高水準の三密対策】を実施しております。

①チェックイン時、免許証又は保険証等のご提示及び台帳へ控えを頂戴しております。
コロナ感染拡大防止対策へご協力くださいませ。
※発熱等の症状がある場合は、ご滞在をお断りする事もございます。

②客室以外のパブリックエリア(館外含む)ではマスクの着用をお願い致します。

③ご滞在中の体調不良は、当館指示に従って頂きますようお願い致します。

以上の内容へご協力頂ける場合にのみご予約を承ってります。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

通常1部屋利用のところ2部屋ご利用頂けるプランへアップグレード致しました。
お食事を客室でお召し上がり頂けます。
安心で安全にゆったりとお泊まり頂く事のできるよう、
貸切専用の露天風呂やお部屋2部屋ご利用特典をご案内させて頂いております。
是非、この機会にご利用頂ければ幸いです。
※通常客室稼働率の50%減室営業を行っております。

②環境ホルモン対策を施した客室クロス張替やオゾン生成機、
次亜塩素酸加湿器対策など現状可能な限りの設備改善、営業方針転換及び対策を実施致しました。

万が一ご滞在中に新型コロナウイルス陽性疑いが出た場合は、当館よりご案内致します診療所で速やかに受診して頂きます。
その際には保険証が必要になります。ご来館の際は保険証携行をお願い申し上げます。
受診料についてはお客様ご負担となりますのでよろしくお願い申し上げます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧