1. HOME
  2. お知らせ
  3. 営業再開及びお料理のご案内です

営業再開及びお料理のご案内です

平素より梅の屋リゾート松川館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のために発令されました「緊急事態宣言」解除に伴い、
当館も営業再開をご案内申し上げます。

ご予約開始日:2020年7月1日~
ご宿泊開始日:2020年7月16日~

お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしました事お詫び申し上げます。

休業期間中は館内設備の改善や改修といったリフォームを行う事ができました。

また、感染拡大防止の為、ご予約に伴いまして、お部屋を2間ご利用頂けるように致しました。
当館のお食事を安心してご提供できるようお食事の間としてご利用頂けます。

また、お食事のご提供方法については、行政からの感染拡大防止指示により
下記の通り、従前より一部変更となっておりますのでご容赦くださいませ。
①お食事ご提供する器は2次利用しない。
:それに伴い、簡易重箱セット等にお食事を盛付したものを真空パック致しました。
お客様ご自身で開封頂く事で、運搬中に外気やウイルスに触れることなく安心してお召し上がり頂けます。
:従前では食事提供方法は、1品づつとなっておりましたが、営業再開より全てのお料理を配膳した上で
お食事の間へお通し致します。
:お食事内容のご説明は、従前は仲居が行っておりましたが、営業再開より、板長自らが動画にてご案内致します。
配布致しましたお献立表をご覧頂きながら、1品づつ板長がご案内致しますので、従来の説明不足とった点も改善させて頂きます。

営業方針の変更について。
①泊食分計プランへの変更について。
:従前では1泊2食付きのプランとしてご案内させて頂いておりましたが、予約サイトにて手数料が25%も発生している為、
夕食のみ別会計とさせて頂きまして、25%相当分の内容充実化を行いました。
その為、各予約サイトでは1泊朝食付きとなっております。ご夕食の選択は直接当館よりご連絡の上でご確認を致します。
※1泊朝食のみでもお泊まり頂けます。
:お料理は、次の3つよりお選び頂く事ができます。


①アフターコロナダイエット飯プラン 全8品
:コロナ疲れした体を食事でリフレッシュ!
ご夕食はボリュームがありながら、カロリーはなんと600kcal!
※従前はスタンダードプランとしてご提供させて頂いておりました内容です。
当館秘伝のきのこしゃぶ8種しゃぶを始め、信州プレミアム豚しゃぶしゃぶ、甘酒茶碗蒸し、
信州プレミアムサーモンお刺身、地元で採れた山菜やお野菜を活用した焼き浸し等、
一工夫、一手間を入れたお食事をご提供させて頂いております。
通常8900円のところ営業再開記念特別料金の4800円にてご提供させて頂きます。
※期間限定価格となります。


②板長厳選の信州7種肉堪能Niku×Niku7プラン 全13品
:従前では大変人気のあったコース料理です。板長が信州を隈なく歩き、出会ったお肉の数々。
信州プレミアム牛を筆頭に、信州プレミアムポーク、信州産馬刺し、信州ハーブ鳥、
地元高山産猪肉、地元高山産鹿肉、信州サフォークラムをふんだんに取り入れたお料理が自慢。
肉好きにはたまらないコース料理となります。広大な長野県のプレミアムなお肉を松川館で全て味わえます。
もちろん、当館秘伝の梅干しから取ったお出汁にハタハタの魚醤を掛け合わせたきのこ8種しゃぶしゃぶや発酵懐石料理もお楽しみ頂けます。
通常12600円のところ営業再開記念特別料金の6800円にてご提供させて頂きます。
※期間限定価格となります。


③松川館プレミアム信州発酵懐石料理プラン 全13品
:信州プレミアム牛のステーキ、信州馬刺しをお楽しみ頂けます。
プレミアムコースでしか味わえない地元山菜の天ぷらは大変人気のコースです。
こちらのコースも当館秘伝の梅干しから取ったお出汁にハタハタの魚醤を掛け合わせたきのこ8種しゃぶしゃぶや発酵懐石料理もお楽しみ頂けます。
通常12600円のところ営業再開記念特別料金の6800円にてご提供させて頂きます。
※期間限定価格となります。


お客様はもちろんの事、旅館に従事するスタッフや家族、その子供達を
絶対に感染をさせない、感染を広げない為に衛生面への対策を重視しております。

源泉かけ流しの湯は非常に高い酸化還元能力もあり、殺菌作用もございます。
お食事も免疫力向上を考えた内容にてご提供させて頂いております。
心身ともに、ウィルスや菌に負けない体質改善を当館で行って頂ければと存じ上げます。

ご予約前にご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お知らせ

お知らせ一覧